【2010年】高級シャンプーと交換も良いかもしれませんね。 「田谷」

東証1部 6490  田谷

8月はそろそろ終わりなので9月の権利確定銘柄になります。
まずは・・・。


東京中心に直営美容室を全国にチェーン展開。低価格業態店として「シャンプー」も出店の「田谷」です。


権利確定は、9月末と3月末の年2回です。


優待内容 は 100株以上で、「優待券」がもらえます。

100株以上  2,100円相当
500株以上  6,300円相当
1000株以上 12,600円相当

優待券は、全店舗にて全ての美容施術(カット・パーマ・カラー等)及び、商品の購入などに。
また、来店出来ない場合は田谷推奨のヘアケア商品と引き換えが出来ます。

有効期間は3月31日発行基準の優待券  7月1日から12月31日まで有効
     9月30日発行基準の優待券  1月1日から6月30日まで有効



8/20日現在の株価は 688円 です。
優待がもらえるのが100株からなので、最低68,800円必要です。
(証券会社の手数料、税金等別途かかります)


また、直近実績の配当は1株あたり22円、
100株で2,200円でした。

100株で優待と配当合わせて年間 4,300円 のお得になります。

優待を合わせた利回りは約 9.30% になります!!手(チョキ)

*株価は毎日変わります。又、配当金や優待内容は変更になる事がありますので
あくまでも参考程度にして下さいね。







最新号1冊だけでも送料無料!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★来週の週刊ダイヤモンド 8/28号(8月23日発売)の特集は?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

特┃集┃1┃
━┛━┛━┛
解雇解禁 タダ乗り正社員をクビにせよ

日本の働き手たちの行く先には、処遇格差の厚い壁がいくつも待ち
構えている。
正社員と非正規社員、中高年と若年層、男性と女性──
これらのあいだにある壁は容易に壊れず、
時に圧倒的不平等を生み出す。たとえば、世界的に有名な日本の
厳格な解雇規制は正社員と非正規を分け隔てる元凶であり、
さらに、解雇規制が適用されるのは、大企業だけで、中小企業では
事実上、正社員も解雇自由という歪さを生んでいる。
格差を縮小し、労働市場の流動性を高め、生産性向上を図るために
今こそ「解雇解禁」に踏み出すときである。

特┃集┃2┃
━┛━┛━┛
アナリスト・ランキング 銘柄選びと収益予想の成績を徹底比較 

個人投資家にとって、アナリストは重要なガイド役だ。
“ナンバーワンは誰か”というのは、多くの人が知りたいところ
だろう。だがその客観的な評価は難しい。
今回、銘柄選定、業績予想の二つの面で実績を定量的に評価、
ランキングした。




この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

人気記事