日経平均は376円高だったけど・・・。


今日の日経平均は376円高で引けました。
最近持ち株は下がりっぱなしだったので、さすがに今日は上がっているだろうと
思って見たら・・・・・


なんと持ち株の日本管財以外は全て下がっていました。😖

特にくらコーポレーションは下げっぱなしで、今日は-210円!!
きっと決算前になにかの情報が漏れているのかもしれませんね。
これで決算の数字が悪かったら更に下げる可能性が大きいですね。

まぁ、株価に対して配当と優待の利回りは悪いので下がって当然と言えばそれまでですが・・・。
下がり始めた時に株主還元対策しないと下がりぱなしになちゃうよ〜〜と思っていましたが
やっぱり下がりっぱなしになってしまいましたね。

どちらにしても最近に私の持ち株は日経平均が上がると下がり、下がると下がるって感じです。
数ヶ月前から含み益が一気に60万円近く減っていて内面的には落ち込んでいますが、
資金があったら買い増ししたい〜〜って気もあります。



ーーーーーーーーーーーーーー


「3年後の貯金額」が劇的に変わる!
ーー本書は、「一生お金に困らない人生」への切符です!

◎面白いほどお金が貯まっていく「仕組み」
◎金持ちは「投資」、普通の人は「消費」にお金を使う
◎知らないと損する「税金」の話
◎サラリーマンでもできる「ほったらかし運用法」
◎これから10年、年収が上がる人・下がる人

「お金にまつわる知識やノウハウ」というのは、
知っているか知らないかで、大きく差がつく分野です。
知っていれば、もっと上手にお金を貯め、殖やし、
人生の選択肢を広げていくことができます。
本書では、そのための「誰にでも今すぐできる」方法、
私自身が実践し、「成果を得た」「本当にいいと思った」方法を、
厳選してご紹介します。
 午堂登紀雄
ーーーーーーーーーーーーーー

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

人気記事