株主優待生活しませんか: 昔買った銘柄の株価はどうなった?その2

昔買った銘柄の株価はどうなった?その2

「昔買った銘柄の株価はどうなった?その2」の有益情報をお届け!

株主優待生活しませんか

株主優待でちょっと利益も期待しつつ得しませんか?

2016年10月21日

昔買った銘柄の株価はどうなった?その2

昔買った銘柄の株価がどうなったか調べてみました。その2

今回は、2012年頃からの分です。


銘柄取得年月取得株価株式分割現在株価比率
ミニストップ2012.41,550無し1,790+15.5%
内外トランスライン2012.129221→2958+107.8%
ハードオフ2013.4596無し1,155+93.8%
ハニーズ2013.61,123無し1,227+9.3%
もしもしホットライン2013.51,391無し984-29.3%
ハウス食品2013.81,600無し2,321+45.1%
不二製油2014.11,530無し2,11538.2%
AOKI2014.111,125無し1,235+9.7%
帝国繊維2015.21,822無し1,582-13.2%
エーアイティー2015.31,212無し903-25.5%

*もしもしホットラインは、りらいあコミュニケーションズに名前が変更になっています。


期間が短い為、内外トランスラインとハードオフ以外は大きな変化はなかったようです。

自分が選んだ銘柄が大きく上がっていると悔しい反面、選択は正しかったと思いますが、下がっていると売って良かったと思う反面、選択は間違いだったと思っちゃいます。



<PR>証券会社がまだ決まっていない方はご参考までに!



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック