株主優待生活しませんか: 含み益「御三家」が急騰しました!

含み益「御三家」が急騰しました!

「含み益「御三家」が急騰しました!」の有益情報をお届け!

株主優待生活しませんか

株主優待でちょっと利益も期待しつつ得しませんか?

2016年10月27日

含み益「御三家」が急騰しました!


私が保有している中で含み益御三家があります。

くらコーポレーション、ブロンコビリー、アリアケジャパンです。

昨日は、レーティングが出てこの御三家が急騰しました。
くら +250円 ブロンコ +135円 アリアケ +150円

逆に悪いレーティングが出て株価が下がってしまったのもあります。

サンマルク -43円

サンマルクは良い会社だと思っているので売る気は全くありません。
まぁ、飲食関係以外の業種(例えば不動産とか)を大々的に始めてしまったら本業がうまく行ってないかも?と思って考えちゃうでしょうね。


株価は上がって嬉しいのですが、決算で良い数字が出たのに「アナリストの予想を下回った」と言うだけで売られたり、レーティングによって株価が上下したりと株価はどう動くか分かりませんので毎日の株価に一喜一憂しないでどっしりと構えたいと思っています。なかなか出来ないんですけどね〜〜。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ランキング参加始めました〜〜!
まだまだ下の方ですけど、良かったらクリックします。







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443147752

この記事へのトラックバック