株主優待生活しませんか: 今日は参った参った保有株が桁違いの下げ!!

今日は参った参った保有株が桁違いの下げ!!

「今日は参った参った保有株が桁違いの下げ!!」の有益情報をお届け!

株主優待生活しませんか

株主優待でちょっと利益も期待しつつ得しませんか?

2016年11月09日

今日は参った参った保有株が桁違いの下げ!!


アメリカの大統領、トランプに決まってしまいましたね。

まさに「だいどんでんがえし!」(懐かしい?)

まぁ、ヒラリーはただのおばさんに感じるし、トランプは
ただの酔っ払いのおじさんに見えるし、どちらも大統領って
器には見えなかったなあ。
それだったら何か今までと違うことをしれくれるかもって
思ってトランプに投票してしまったのかなー?
それにしても日本にとっては良いことはなさそうですね。


で、今日の株価は下がりましたね〜〜。😵

持株も全面安!

くらコーポレーション -165円
サンマルクホールディングス ー144円
オリエンタルランド -111円
アリアケジャパン はなんと、 -460円

含み損は、201,400円で先週から 13,050円増えてしまいました。


リスク回避で売りが出てしまっただけで、会社の業績が悪くなった訳ではないので株価は戻って来ると思いますけど、どのくらいかかるやら・・・・。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
見に来て頂いてありがとうございます!
⬅ランキング参加始めました。
まだまだ下の方ですけど、良かったらクリックします。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443716671
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック