株主優待生活しませんか: 日経は1,000円以上高!持株は・・・。アリアケジャパンはミステイク?? 内外トランスライン買っちゃいました。

日経は1,000円以上高!持株は・・・。アリアケジャパンはミステイク?? 内外トランスライン買っちゃいました。

「日経は1,000円以上高!持株は・・・。アリアケジャパンはミステイク?? 内外トランスライン買っちゃいました。」の有益情報をお届け!

株主優待生活しませんか

株主優待でちょっと利益も期待しつつ得しませんか?

2016年11月10日

日経は1,000円以上高!持株は・・・。アリアケジャパンはミステイク?? 内外トランスライン買っちゃいました。

昨日の下げはなんだったんだろ?って言うくらいに今日は上りましたね。

持株も全面高ですが、昨日の株価まで戻ったって感じではありません。

くらコーポレーション -165円➡ +135円
サンマルクホールディングス ー144円➡ +75円
オリエンタルランド -111円➡ +101円
アリアケジャパン はなんと、 -460円➡ +20円

アリアケジャパンは中間決算の発表がありましたが、経常利益がちょっとマイナスになっただけで後はまずまず良い感じだったと思います。

が、コンセンサスの予想より低かったというだけで売られてしまったようです。

しかも発表のタイミングが凄く悪かったですね!!
11/9 10:00発表。

多分、発表した時はクリントンが優勢で株価は上がると見ていたのかもしれません。
ところがトランプ優勢になってしまって売りに勢いがついてしまった感じがします。

発表が今日だったらあそこまで下がらなかったのかもしれません。


で、昨日の株価の下げに乗じて内外トランスラインを100株だけですが買ってしまいました。
本当は200株欲しかったんですが、資金がありませんでした。💦

あまり下がらなかったREITの3口の内、2口を売って買いました。
REITって利回りは良いのですが、なんか地味〜〜って感じがしちゃいました。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
見に来て頂いてありがとうございます!
⬅ランキング参加始めました。
まだまだ下の方ですけど、良かったらクリックします。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443767941
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック