株主優待生活しませんか: 今日は保有株が軒並み下落しました・・・。

今日は保有株が軒並み下落しました・・・。

「今日は保有株が軒並み下落しました・・・。」の有益情報をお届け!

株主優待生活しませんか

株主優待でちょっと利益も期待しつつ得しませんか?

2016年12月02日

今日は保有株が軒並み下落しました・・・。


今日は持株が軒並み下がってしまいました。

ビックカメラ以外こんな感じです。
1202.jpeg

くらコーポとオリエンタルランドの下げが大きかったですね〜〜。
ここのところ上げていたのでしょうがない感じはします。

含み損としては、今週は結構上がっていたので14,550円分減りました。

来週はどんな展開になるんしょうね?

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック