株主優待生活しませんか: オリエンタルランドを保有して1年目経ちました。

オリエンタルランドを保有して1年目経ちました。

「オリエンタルランドを保有して1年目経ちました。」の有益情報をお届け!

株主優待生活しませんか

株主優待でちょっと利益も期待しつつ得しませんか?

2017年01月14日

オリエンタルランドを保有して1年目経ちました。


オリエンタルランドを保有してから1年経ちました。

株価はと言うと・・・・


購入価格 7,485円で、1年後は 6,546円  

ー939円 -12.55% になりました。😞


この1年の高値は 8,237円 、安値は 5,823円になります。

結構差が激しいですね。


まあ、くらコーポは購入して1年後には -18.45%で、6年後の今は +228.20%に

なっているので長い目で見ようと思っていま〜〜す。😃






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445924062
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック