株主優待生活しませんか: 今日の持ち株は全下げでした!!

今日の持ち株は全下げでした!!

「今日の持ち株は全下げでした!!」の有益情報をお届け!

株主優待生活しませんか

株主優待でちょっと利益も期待しつつ得しませんか?

2017年04月14日

今日の持ち株は全下げでした!!


今日は持ち株が全部下げてしまいました。

20170414.png

下げ幅が酷いのは「くらコーポレーション」昨日から195円下がりました。
どうやら個人の書込みが看過できず地裁へ情報開示を求めたけど棄却されてしまったと言うのが下げの理由だと思われます。
某掲示板も荒れていますね。💦
くらのHP に「ネットニュースの記事内容につきまして」という文面があります。
これを読む限りでは来週からはまた株価は上がって来そうな感じはありますが・・・。
それにしても右側にある配当利回りは0.43%・・・低すぎですよね〜〜。
でもまぁ、比べちゃいけないけど利回りだけでみれば銀行に預けるよりはマシですけどね。


ブロンコビリーもこの所下がりっぱなしです。
3/29に年初来高値をつけたものの今日までで317円下がりました。
今日は-68円でしたが、15:30に第1四半期決算発表があって売上はちょっと上がったものの利益が20%以上下がってしまったので来週の株価も荒れそうです。
個人的には第1四半期でまだ1年の1/4なんだからこれから頑張ればいいじゃんって思うんですけどねえ。


オリエンタルランドは92円安・・・
でも、ここは平気で100円以上動くのであまり気にしていません。


サンマルクも1月に年初来高値を付けた後にズルズル下げて今月年初来安値が付いてしまいました。
その差 490円安どうしたのかな?



さて来週はどうなるんでしょうか?
アメリカと北朝鮮も気になりますし、なにやら大きい地震もどこかで起きそうな感じもありますし、気が休まりそうもありません。








この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック