株主優待生活しませんか: 最近の保有株について!

最近の保有株について!

「最近の保有株について!」の有益情報をお届け!

株主優待生活しませんか

株主優待でちょっと利益も期待しつつ得しませんか?

2017年12月05日

最近の保有株について!


ちょっとご無沙汰で、この間に持ち株に変化が・・・!

オリエンタルランドが、3割拡張!?のニュースが流れたのをきっかけに
急騰して10,000円を超えてしまいました!!😃
当事者(社)はそんなもん発表してないよーって言ってますが・・・。💧
駐車場を立体にするみたいなので、そんなニュースが流れてもおかしくないですね。

サンマルクは第2四半期の決算が減益になり、通期の予想も下方修正になって大幅に下がりました。
滅多にない下げなので3,000円を切った所で買増ししました〜〜。
将来的に見てもコーヒー屋さんはすたれないと思ったので。
でも、某掲示板ではここのコーヒーは不味いとか色々書かれてますね。😞
人の好みもあるのでなんとも言えませんが、私は不味いとは思いませんが・・・。
しいて言えばチョコクロをもう少し大きくして欲しいなって感じです。


他の銘柄も年初来高値がぞくぞくあります。

オリエンタルランド 12/4 10,225円
ブロンコビリー 12/5 3,280円
ビックカメラ 11/9 1,488円
テンポスホールディングス 12/5 2,143円
イオン 12/5 1,877.5円

イオンは長年の含み損から脱却です!!
その代わり三洋貿易が含み損に入って来てしまいました。
含み損無しのポートフォリオは中々難しいですね〜〜〜。


posted at 14:20
Comment(0)
カテゴリー:ごまつぶ株主の株日記
エントリー:最近の保有株について!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。