6/22終値~6/29終値と6月分の保有銘柄の株価差です。今週も先週同様ほぼ全面安になりましたが、月単位で見ると・・・いろいろ!

推移.png  6/22終値〜6/29終値です。

  日経平均は、先週は-334.92円で、
  今週は -212.32円(-0.94%)
  と続けてマイナスになりました。 

6月だけで見ると+133.16円(+0.60%)とプラスをキープしてます。
では、私の今週の持株はどうだったかというと・・・。


それぞれ上段は今週、下段は6月一ヶ月分の結果です。
0630.png


先週に引き続きほぼ全面マイナスでした。

すかいらーくは優待の権利落ちでしたが、それほど下がりませんでした。
ブロンコビリーも権利落ちで下げて最下位になってしまいましたが、6月で見るとかなり上がっています。

6月に頑張ってくれたのはイオン、KDDI、オリエンタルランドが3桁上げ!
特にイオンはこうなるとは予想していませんでした。
KDDIは順調に高値更新しています。

逆にくらコーポレーションは今週はちょっと上がりましたが、6月はメチャクチャ下がって-780円でした。
まぁ、割高なイメージはありますが・・・。

サンマルク・テンポスも6月は3桁マイナス・・・安値更新しました。
どこまで下がるの〜〜って感じですね。

ちなみにサンマルクは、一時は20万円くらいの含み益があったのですが、このままいくと、もうちょっとで含み損ファミリーの仲間入りになってしまいます。

現在の「含み損部屋」は、すかいらーくが権利落日に入って来ましたが週末にギリギリ出て行きました。
相変わらず扶桑化学工業が居座っています。でも、あと5,000円くらいなのでそろそろ出て行って空き家になって欲しいです。



PR---
株の買い方がわかっても、どの株を買ったらよいかわからない人のための本。チャート分析では本当に成長の見込める株を選べているとは言えない。知っている企業は知れているし、確実に儲かる株を選ぶにはどうすればいいかを教える。投資の王道であるファンダメンタル分析を、素人でもわかるように極力やさしく解説する。



この記事へのコメント

人気記事