6/29終値~7/6終値の株価差です。今週はメチャクチャ下がりました!特にくら、ブロンコがっ・・・・。

持株株価.png
 6/29終値〜7/6終値です。

 日経平均は、先週は-212.32円で、
 今週は -516.37円(-2.32%)
 とず~っと続けてマイナスになって
 しまいました。 

7/6は日経平均+241.15円だったのに持ち株はマイナス・・・。


では、私の今週の持株はどうだったかというと・・・。


それぞれ上段は今週、下段は先週です。
0706.png


今週はどこまで下がるの〜〜って感じの下げでした。
先週、先々週に引き続きほぼ全面マイナスです。

3桁マイナスは、オリエンタルランド・日本管財・吉野家HD・イオン・くらコーポレーション・扶桑化学工業・ブロンコビリーと保有株の半分以上を占めてしまいました。

サンマルクとテンポスHDは先週に引き続き最安値更新!

KDDIとすかいらーくはなんとかプラスをキープしてくれました。
特にKDDIは高値更新したのでさすがです。

サンマルクは、20万円くらいの含み益からついに含み損ファミリーの仲間入りになってしまいました。

相変わらず扶桑化学工業は駄目です。そろそろ含み益か?と思った時に一気に下げてしまいます。
あまり愛着?も湧かないし戻してきたら売ろうかな?

来週は上がって欲しいものです。



PR---
株式投資で勝ち組になるためには、これだけ押さえておけば大丈夫です!個人投資家に大反響を巻き起こした話題の書、ボリュームアップしていよいよ文庫化。



この記事へのコメント

人気記事