7/13終値~7/20終値の株価差です。日経平均は上がりました。が、ブロンコ、サンマルクの下げが止まりませ〜〜ん!

株価推移2.png
7/13終値〜7/20終値です。

日経平均は、先週は+809.21円で、今週は +100.53円(+0.44%)と連続プラスになりました。 

では、私の今週の持株はどうだったかというと・・・。



それぞれ上段は今週、下段は先週です。
0720.png

ほぼ日経平均の中間位でした。

今週はマイナスが多いイメージだったのですが、週単位でみると意外にもほとんどプラスになっていました!
でも、まだまだ先週のマイナスからの戻りは遅いですね。

サンマルク、ブロンコビリーは決算発表後からマイナスで止まってくれません。

ブロンコの決算はいい数字だと思っていたんですけど、優待改悪か?みたいな勢いの下げっぷりですね。


今週はさすがに安値更新はありませんでしたが、KDDIとドコモが揃って高値更新しています。


現在の含み損ファミリーは、依然すかいらーく・扶桑化学工業・サンマルクです。


来週こそは上がってくれるのかな。青数字見飽きました・・・。


7月に入ってからの日経平均は、+393.37円、私のは、-2,205円になっています・・。



PR---
急成長株を上昇前に知り、仕掛ける方法を伝授!ミネルヴィニのトレード法の驚くべき効果を証明する160以上のチャートや数多くのケーススタディと共に、世界で最も高パフォーマンスを達成した株式投資システムが初めて明らかになる。




この記事へのコメント

カテゴリ

人気記事