8/10終値~8/17終値の株価差です。今週もマイナスの多い週でした。最近株価が上がる気がしません。

817.png
日経平均は、先週は-227.10円で、今週は -27.70円(-0.12%)と微妙ながら連続マイナスになってしまいました。 


では、私の今週の持株はどうだったかというと・・・。


それぞれ上段は今週、下段は先週です。
0817.png

ビックカメラが毎日のように安値更新しています。
先週はオリエンタルランドは上がりましたが、今週はなぜか一気に下がってしまいました。
結局、総額で15万円以上のマイナスです。

3桁マイナスは、ブロンコビリー、くらコーポレーション、オリエンタルランド、扶桑化学工業、ビックカメラと多かったです。

なんか最近、株価はマイナスばっかりで上がる感じがしないです。
上がったと思ったらそれ以上に下げるし・・・。

「扶桑化学工業は含み損ファミリーから抜けそうと思ったときに何故かガツンと下げをくらいます。」
・・・と先週書きましたが、やっぱり下がってしまいました。


現在の含み損ファミリーは相変わらす、すかいらーく・扶桑化学工業・サンマルクHDです。



【PR】図解・最新 難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!

【PR】世界一やさしい株の教科書1年生 再入門にも最適!

この記事へのコメント

人気記事