こんなの初めてな・・・下げっぷりです。

 -232,000円・・・みごとな下げっぷり・・・なんて言えなくなりそう・・。 今日こそは上がるかと思いきや、アメリカのダウがまた大幅に下がって、持ち株は全滅・・・というか最安値更新銘柄が多くて破滅に近い感じになってきました。 くらコーポレーションは9営業日連続下落更新です。 前回はウォーレン・バフ…

続きを読むread more

どーなってるの日本株!!下がりっぱなしで年初安来値続々ですが・・・。

持ち株全体に下がりっぱなしで今日くらいは上げるだろうと思っていたら・・・。 今日も下げてしまいました。😞 しかも年初来安値も4銘柄ありました。 くらコーポレーションは決算発表以来これで5日間下がりっぱなし。 日本管財は増資を発表してからあまりパッとしません。 テンポスHDも最安値。 扶桑化学工業も…

続きを読むread more

くらコーポレーションの連結本決算です。数字は良かったと思いますが・・・。

持株のくらコーポレーションが本決算を発表しました。 前年比で、  売上高  +7.9 %、  営業利益 +8.4 %、  経常利益 +5.1 %、  当期利益 +5.0 % すべてにおいてプラスで頑張ったと思います。 経常利益の会社予想は、7,770百万円で、実績は 7,655百万円、ちょっと届かな…

続きを読むread more

すかいらーく、サンマルクの決算発表後の株価は・・

前年比営業利益 -18.4%、利益 -26.3%だったすかいらーくHDの決算発表後の株価は、安値1,674円の-72円まで下げましたが、終値は1,720円の-26円でした。 -100円まで下げる覚悟は出来ていましたが、ホッとしています。 しかし、12月の配当と優待は維持される感じですが減益は確かなのでその次はどうなるか分からない…

続きを読むread more

『(株)銚子丸』から2018/10/30に株主優待制度の変更のお知らせがありました。分割と配当予想のもあったのでや…

2018/10/30 15:30に『株式分割、株式分割に伴う定款の一部変更及び配当予想の修正並びに株主優待制度の一部変更に関するお知らせ』があった「株式会社 銚子丸」(JASDAQ)の変更内容と指標はどんな感じでしょう。

続きを読むread more

人気記事